ここから本文です

持続化給付金について。 本登録をしたいですが、途中に金融機関を検索と言うタ...

ajg********さん

2020/5/1510:47:50

持続化給付金について。

本登録をしたいですが、途中に金融機関を検索と言うタブがあります。押しても反応しません。

なので先に進めません。

入力をするタブもないのですがどうしたら

よいですか?

閲覧数:
1,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2020/5/1511:54:21

インターネットエクスプローラーは不具合があるみたいです。

グーグルクロームでは出来ましたよ。

5/15 11:54現在の情報です。

質問した人からのコメント

2020/5/15 15:59:57

有難う御座います。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfx********さん

2020/5/1512:14:15

Internet Explorerでは反応しない場合があるみたいです。
私もしばらく止まってましたが
chromeで検索画面がでました

coo********さん

2020/5/1511:33:33

私も同じ状態で、問い合わせしたところ



他の申請者様の例ですと、申請を最初からやり直したり(※)、別ウィンドウ/スマートフォンをパソコンに変えたりなど、ご利用の環境や方法を変更することで解決した例がございます。
恐れ入りますが、環境を変えられるようであれば、お試しください。

※ブラウザの戻るボタンを押して前のページに戻らず、もう一度ログインして最初から申請してください。


との事でした。
私はスマホで申請したら大丈夫でした。