ここから本文です

免許取ったんですけど、ここから上達していくための順序など教えてください!

rin********さん

2020/5/1511:33:29

免許取ったんですけど、ここから上達していくための順序など教えてください!

閲覧数:
7
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/5/1511:48:38

免許取ったんですけど、ここから上達していくための順序など教えてください!



経験を積む



危険回避の実技の応用を

自分で体験すると

危険を感じても

判断が出来るようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名先輩さん

2020/5/1519:08:28

とにかく実践するしかない

ss1********さん

2020/5/1513:35:14

ひたすらに距離を走り、様々なシチュエーションに出会い、それを冷静に処理していくスキルを育むことです。

怖いからと狭い道を避けていると、対向車との駆け引きもできなくなります。

高速道路を避けていると、80km/h以上で走れなくなりますよ。

vic********さん

2020/5/1512:09:23

医師免許ですね。
産婦人科なら、そんなに覚える事もないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/5/1511:57:21

・頻度高く
・運転経験を積む
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2020/5/1511:34:26

なんの免許だよ