ここから本文です

折をみて日韓国交断絶を希望します。

asa********さん

2020/5/1512:04:38

折をみて日韓国交断絶を希望します。

いつからが良いでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1512:05:51

Gソーミアが正式に破棄されたらで良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/5/15 12:17:53

納得できました。感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2020/5/1512:08:23

NHKや朝日新聞社の息の根を止めてから
.
https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html#NHK1

NHKや朝日新聞社の息の根を止めてから
....

wjr********さん

2020/5/1512:08:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/5/1512:07:18

では、年内でお願いします。