ここから本文です

戦後の日本の歌謡界をささえた作曲家は,中村八大,古賀政男,小関裕而,服部良一...

James1950'sさん

2020/5/1513:30:05

戦後の日本の歌謡界をささえた作曲家は,中村八大,古賀政男,小関裕而,服部良一,服部レイモンド,船村徹,中野忠晴などいますが,他はどの様な作曲家がいますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとうさん

2020/5/2121:35:40

伊福部昭、団伊玖磨、宮川泰、小林亜星、冬木透もお忘れなく!

ちなみに、服部克久御大は記念樹事件で失墜しちゃいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2019:43:35

吉田正

遠藤実

服部克久

叶弦大

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2020/5/1707:24:52

小椋佳さん谷村しんじさんも忘れないで。