ID非公開

2020/5/15 14:25

33回答

中京圏で1番人の流れがある地域は名古屋〜一宮〜岐阜で合ってますか?次いで名古屋〜春日井〜多治見。次いで名古屋〜刈谷〜岡崎。次いで名古屋〜桑名〜四日市、次いで名古屋〜日進〜豊田

中京圏で1番人の流れがある地域は名古屋〜一宮〜岐阜で合ってますか?次いで名古屋〜春日井〜多治見。次いで名古屋〜刈谷〜岡崎。次いで名古屋〜桑名〜四日市、次いで名古屋〜日進〜豊田

ベストアンサー

0

トラックなどの物流も含めた場合、最も人の流れがあるのは圧倒的ぶっちぎりで《豊明〜名古屋〜尾西〜桑名・四日市》の区間になります。 鉄道だと名鉄名本線,近鉄名古屋線など、道路だと伊勢湾岸道,名四国道,知立バイパス,国道1号線などです。 次いで知多〜東海〜名古屋 名岐バイパスがある名古屋〜一宮〜岐阜 その次が国道19号線の多治見〜春日井〜名古屋

ID非公開

質問者

2020/5/15 22:01

道路だと確かにそのあたりの人の流れ(交通量)は凄いですね!

その他の回答(2件)

1

〜豊山〜小牧 〜知多、半田、武豊 〜長久手 もありますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/15 20:43

ありがとうございます

0

どうだろうね? 名古屋~栄のほうが、人に限れば輸送人員は多いんじゃないのかな? 名古屋市内の大幹線をまったく考えないのは、片手落ちより、異常としか思えない JRではなく、中京圏と自ら言っているのだから???

ID非公開

質問者

2020/5/15 20:40

市内はあえて省きました。人の移動が多いのは当然ですからね