ここから本文です

hoi4について質問です。 イタリアでプレイしています。エチオピアを傀儡化したあ...

key********さん

2020/5/1514:32:51

hoi4について質問です。
イタリアでプレイしています。エチオピアを傀儡化したあとがどうしたらいいのかわかりません。

色々調べたのですが、今のバージョンだと周辺国に独立保障がかかっていて思うように責められません。バージョンを戻して楽しむしかないのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/5/2012:16:21

トルコは攻めるどうですか?
ルーマニアの独立保証がかかっているのでトルコ併合したあとルーマニアを攻めれます。

初心者におすすめな国ですか…
ドイツはいいですよ。
初手でオランダ,チェコスなど魅力的な国が周りにありので

質問した人からのコメント

2020/5/22 13:21:11

ありがとうございました。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isu********さん

2020/5/1615:11:03

ある程度なれているならフランスに攻め入るのが楽なのですが、なれていないならバージョンを下げるか、第二次世界大戦まで待つかですね。
(正直最新バージョンはかなりファシズムにとって難易度が高くなっているように感じます)