ここから本文です

珍しい名字で全国各地で、どのようなものがありますか?

nob********さん

2020/5/1514:58:06

珍しい名字で全国各地で、どのようなものがありますか?

自分の周りでは 北関東で四十物(あいもの)
と、いう、名字があります。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2020/5/1515:58:29

筈尾(はずお)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1515:40:22

ぼくの友達で田中というのがいます。

高校の時の担任が鈴木でした。

お母さんの旧姓が佐藤です。

珍しいな。

わわわさん

2020/5/1515:01:27