ここから本文です

桜木健一は、NHKの「エール (小田和夫 役) 」のどこに出ているのか、教えてくださ...

ist********さん

2020/5/1516:22:34

桜木健一は、NHKの「エール (小田和夫 役) 」のどこに出ているのか、教えてください。

閲覧数:
1,356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_********さん

2020/5/1813:06:20

5月18日放送の、ドラマ最後に裕一に話しかけた録音技師さんが、桜木健一さんですよ。

「桜木健一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhc********さん

2020/5/1620:58:05

志村けん(小山田耕三)のお付きのような役で志村の後ろにいました。 セリフはなかったです。