ここから本文です

レナウンが倒産しましたが、何人の従業員が路頭に迷うことになりましたか?

fre********さん

2020/5/1519:08:43

レナウンが倒産しましたが、何人の従業員が路頭に迷うことになりましたか?

閲覧数:
3,250
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2020/5/1521:16:38

従業員だけでなく、取引先の従業員も相当影響がありそうです。

「レナウン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2020/5/1921:42:26

現状は不明です。問題は取引先への支払いなどで連鎖倒産の可能性があります。現状の資産状況によりますが、解雇数と雇用保険受給者が多くなるのは確実です。

ege********さん

2020/5/1916:16:31

現時点で不明。

会社更生法の申請をしたばかりで、親会社との兼ね合いで
申請そのものが通るかも不明です。
したがって、再建計画も不明なため、どれぐらいの規模で
雇用調整されるかも未知数です。
スポンサーが現れるかどうかも含めて何も決まっていません。

dom********さん

2020/5/1817:22:37

レナウン赤字でそこにいた社員はいつまでもいたから能無しなのかバカなのか?親会社の中国にいくつもりなのか?分かりませんが
まあしょせん赤の他人のレナウンの会社だし倒産しようがどうでも良いんじゃない?
仕事なんてそんな物

y29********さん

2020/5/1722:03:55

路頭に迷わないよ。スグに雇用保険がでます。

bul********さん

2020/5/1522:39:45

レナウン本体で539名、連結で905名の従業員がいます。
会社更生法の申請ですから、まだ、会社が倒産したわけではありませんが、いずれは…