ここから本文です

金欠借金の整理で手持ちギターをたくさん手放して今では売れ残ったアコギとクラギ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1521:51:03

金欠借金の整理で手持ちギターをたくさん手放して今では売れ残ったアコギとクラギ二本しか残ってません。苦労して見つけたギター達よサヨウナラ。泣。しかしもうこれであまりギターのことを考えなくてもよくなったの

で逆に良かったのかもしれませんかね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/5/2003:41:59

十年前、金策のために間隔おきながらミントレベルF社G社の約10本を手放しました。10本ほど残していたので、それだけが少しの希望。

ニ年前からやっと、、、小遣いで買い足せるようになってなんとか3本足し。
お金ないくせに欲しいのは限定モデルなんだもん。あと3本でコンプリートと自分では思ってるのだけど。


いまは返金がんばって!
それが終わってまた気にいるのを手にいれよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2020/5/1522:22:18

そんなに苦しい生活なの?(._.)

chi********さん

2020/5/1522:09:16

プラスマイナスゼロよりはマシ

さん

2020/5/1521:53:07

1本でもあるとギターの事を考えてしまうので2本とも手元からなくすほうが確実です。思い入れはわかりませんが。