ここから本文です

オススメのドラマってありますか?あったら教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:25:20

オススメのドラマってありますか?あったら教えてください!

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1605:50:54

★ファンタジー系
『青い海の伝説』
『W-僕と君の世界-』
『シカゴ・タイプライター』
『花遊記』
『僕が見つけたシンデレラ』
『星から来たあなた』
『屋根部屋のプリンス』
『イニョン王妃の男』

★ラブコメ系
『ロボットじゃない!』
『キム秘書はいったい、なぜ?』
『力の強い女ト・ボンスン』
『美男ですね』
『真心が届く』

★正統派
『愛の温度』
『運命のように君を愛してる』
『結婚契約』
『私の心が聞こえる?』

★切ない系
『ただ、愛する仲』
『空から降る一億の星』
『会いたい』

★アクション系
『太陽の末裔』
『ヒーラー』
『シティーハンター in Suoul』

★サスペンス系
『純情に惚れる』
『サイコメトリーあいつ』
『君の声が聞こえる』

★医療系
『浪漫ドクターキム・サブ』
『グッドドクター』
『病院船〜ずっと君のそばに〜』

★時代劇
『七日の王妃』
『仮面の王イ・ソン』
『不滅の恋人』
『太陽を抱く月』
『王女の男』
『シンイ』

★Netflixオリジナル
『梨泰院クラス』
『愛の不時着』
『椿の花咲く頃』
『ロマンスは別冊付録』

お好みが、わからないので
系統別にオススメのドラマ選びました。
どのアプリで見られてるのでしょうか?
配信されているドラマがわからないので、多めに選んでみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/5/1522:29:45

雲が描いた月明かり
恋のゴールドメダル
サムマイウェイ
あぁ、私の幽霊さま
ロボットじゃない~君に夢中!~
応答せよ1997
この恋は初めてだから
トッケビ
あなたが眠っている間に
力の強い女 ト・ボンスン
この恋は初めてだから
君の声が聞こえる

↑↑↑オススメです!!

155さん

2020/5/1522:29:10

踊る大捜索。
ビーチボーイズ。
GTO。