ここから本文です

ビセラとラクビどちらか試してみようと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:50:27

ビセラとラクビどちらか試してみようと思うのですが

使ったことある方・使ってる方
オススメはどちらですか?

2つの違いはなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwh********さん

編集あり2020/5/1710:30:11

どっちも飲みました☺︎
便が出るといわれてますが、私は便秘気味でもないので体に変化はなしでした。
飲めば痩せるなんてものはないと思い、併願してYouTubeのダイエット1時間ほどやってました。ほぼダイエットの結果だと思いますが1ヶ月で2㌔落ちました。食べるか食べないかで悩むなら食べない。と決めて色々我慢してました。
好きなモデルさん(eggのまぁみちゃん)がラクビを飲んでるので私はそれを続けてます。
気休めに飲むのは良いかと思われます

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2020/5/1522:54:31

どちらも腸内細菌叢をどうにかしようとしているサプリメントでダイエットにはなりません。
飲むだけで痩せるようなサプリメントは詐欺ですよ。

飲むだけで痩せる医薬品は、サノレックス(マジンドール)という食欲抑制剤くらいなものですよ。
BMIが35以上あれば保険適応で処方してくれますよ。