ここから本文です

23歳の男の人にベルトのプレゼントでおすすめありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1600:44:15

23歳の男の人にベルトのプレゼントでおすすめありますか?

普段使えるようなもので、また長く使ってほしいのでいいものがいいです。
予算は特にありません。
お願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

編集あり2020/5/1723:30:06

先の回答者さんに被りますが、ジャベツクリフ、マーティンフェイジーのクイックリリース、メッシュベルトならホワイトハウスコックスかアングロ。
更に一つ挙げるとしたら、ヴィンテージワークスのベルトを挙げます。ここのレザーはアメリカンレザーが使われているのでしなやかでまるでメッシュベルトのような心地よいしなやかな履き心地です。
この辺りが真のファッション通、ベルト通が選ぶベルトメーカーだと思います。

ジャベツクリフは長年、コストパフォーマンスに優れ最も堅牢で上質な革が使われているメーカーと言われていましたが、価格も近年、5千円近く上がっていますので、コストパフォーマンスとは言えなくなってきてるとは思いますが、やはりあの最も上質な革質ですから今でもコストパフォーマンスと言えるのかな…
それともう一つありましてジャベツクリフが一度倒産した時代にジャベツクリフのベルト職人が立ち上げたリアルハーネス と言うベルトメーカーがあります。ここはジャベツクリフと同じ馬具に使われている最も上質な革が使われていますが、ジャベツクリフよりも更に革が若干厚くなっています。
長く愛用出来るベルトとの問いですが、
やはり革質的にもデザイン的にも最も長く愛用出来るのは、ジャベツクリフとリアルハーネスだと思いますね
色はズバリ黒かダークブラウン。

• hta********さん

2020/5/1723:41:14

上記のメーカーからどのメーカーを選んで頂いても満足できるとは思いますが、一つ注意点を挙げます。それはサイズ選びです。ベルトのサイズ選びを間違える人が多い事。例えばジーンズインチで30インチを履いている人は何インチのベルトだと思いますか?正解は32インチです。よくありがちなのがジーンズで30インチならベルトも30インチと間違える人が多いのですが、ベルトインチ表記は長さ表記です。30インチのベルトを選ぶとジーンズと同じ胴回りになるのでハマらないのです。よってジーンズインチよりも2インチアップで購入してください。ただしヴィンテージワークスのアメリカンレザーとメッシュベルトは伸びやすい革なのがで1インチアップくらいが良いでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ベルト プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2020/5/1609:32:06

クイックリリースでしたら『MARTIN FAIZEY』、
レザーのメッシュベルトでしたら『ANGLO』、
スタッズベルトでしたら 『HTC』、
コストパフォーマンスの高い『Jabez Cliff』等がおススメです。

『Whitehouse Cox』や『Felisi』も、高品質なレザーを使用してベルトを作っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる