ここから本文です

生まれつきアトピーを患っています 高校2年生 男です

アバター

ID非公開さん

2020/5/1605:45:36

生まれつきアトピーを患っています 高校2年生 男です

昔からヒルロイドやデルモベートなどを使用してきましたが治ったと思ったら再発し、治ったと思ったら再発しの繰り返しです
そんな中「デコつる」という乳酸菌サプリ?を見つけ、これがかなり評価が高いみたいなので試してみようと思います
そこで質問なのですが、実際のところこのサプリはどうなのでしょうか?
ちなみにアトピーの症状が出ているところは主に両手の平、指などです
肘窩部も一時期荒れていましたが最近はあまり荒れていません

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

素肌美人さん

2020/5/1612:16:12

どのサプリの乳酸菌も、胃酸で死滅します
ので、摂っても意味がありません。

そして、腸の中が「デコつる」だけの乳酸菌で占めると、
悪玉菌が増えます。

また、消化酵素・代謝酵素の活発になる温度は
37℃です。

アトピーの人の殆どは、35.5℃前後。

ですので、消化吸収できない物を摂っても
アトピーの改善には至りません。

60兆個の細胞が活発になるのは、
体が温まり、血液循環がよくなることで、
活性化します。

和食にお味噌汁
湯船に毎日浸かる


この2点をしっかり実行すれば、
アトピーは改善に向かいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2020/5/1608:21:32

経験上、サプリメントというのは、気休め程度ですね。それを摂取したからといって、アトピーが目に見えて改善するという現象は起きません。むしろ、サプリメントは胃腸にそこそこ負担をかけますから、取ると逆効果になる場合さえあります。