ここから本文です

持続化給付金についての質問です。 私は5/1申請番号7万台5/16朝7時現在入金ナシで...

spp********さん

2020/5/1608:05:04

持続化給付金についての質問です。
私は5/1申請番号7万台5/16朝7時現在入金ナシです。
書類は完璧にそろえました。
不備メールも来ておりません。
そこで質問です。
1土、日にも振り込みさ

れるのでしょうか❓
2平日の場合9時〜15時の間に振り込みされるのでしょうか❓
3 9時〜15時以外の時間帯に振り込みされた方おりますでしょうか❓
宜しくお願いします。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2020/5/1610:04:02

5/1に午後申請し、受付番号3万番台です。
5/16まだ振込ありません。
土日は振込されないとなると、5/18月曜日には入金されるのでしょうか?
5/19消費税の引き落としがあります。入金されなければ残高不足で払えません。
消費税の通知はさっさと来ましたが、給付金の通知もメールも不備連絡もないです。
不安しかないです。

質問した人からのコメント

2020/5/16 11:23:19

私も同じ考えです。
固定資産税や自動車税は、シレーっと送り付けてくるくせに。スピードが重視と政府が言ってるんだから、サッサと振り込んで後から不正チェックすればいいと思います。(宣誓書)書いてるんだから。
流石に来週中に振り込まれなかったら、 ですね。

「持続化給付金 入金時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2020/5/1608:26:27

1、土日の振り込みはありません!
2、振り込みがあるとすれば平日9時~15時まで!
3、時間外の振り込みはありません!
マイページのお知らせを読むと、申請から2週間たった人は文句言わず我慢して待てと言わんばかりです(泣)