ここから本文です

この朝ごはんは健康的にどうでしょうか? 何を加えたらいいなども教えてください...

なななさん

2020/5/1609:21:54

この朝ごはんは健康的にどうでしょうか?
何を加えたらいいなども教えてください。
・スクランブルエッグ
・チーズトースト
・ブドウ
・アロエヨーグルト
・飲むヨーグルト

スクランブルエッグ,アロエヨーグルト,チーズトースト,ブドウ,朝ごはん,アロエ,ウインナー

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1609:25:45

野菜(サラダや野菜炒め)とたんぱく質(ウインナーなど)を加えては?

質問した人からのコメント

2020/5/16 09:30:28

トマトなどの野菜を食べてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1609:28:21

飲むヨーグルトはカロリーが高い。
一回、パッケージを確認して。
野菜がない、どこにもない。
トマトでもキャベツの千切りでも良いから
野菜!!!
果物は果糖が多く、野菜の代わりにはならない。
アロエでも苺でも甘いヨーグルトに変わりなし。

ケチャップが好きなんですね。
チーズの味があるのに。
濃い味付けは勧めません。