ここから本文です

ウイルスバスタークラウドのインストーラってやつは消しても大丈夫ですか?機械苦...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1611:42:01

ウイルスバスタークラウドのインストーラってやつは消しても大丈夫ですか?機械苦手なんで教えて下さい。

インストーラー,ウイルスバスタークラウド,機械

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/5/1611:47:52

このアイコンを消したいということですか?
これはインストーラーの「ショートカット」なので消しても問題ありません。
簡単に言えば、インストーラーはPCのもっと奥のに入っていて、ただいちいち探すのはめんどくさいので、デスクトップにインストーラーに繋がるどこでもドアを設置しているのです。なのでショートカットを消してもインストーラーはなくなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 11:49:29

お二方、ご丁寧にありがとうございます!

「ウイルスバスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/5/1611:48:11

問題ありません。
基本的にインストーラーは削除して構いません。