ID非公開

2020/5/16 12:55

22回答

下の写真の1番右側のような、4角の中を白く塗りつぶした文字をAndroidで打つにはどうすれば良いでしょうか?

下の写真の1番右側のような、4角の中を白く塗りつぶした文字をAndroidで打つにはどうすれば良いでしょうか?

画像

Android | Android開発13閲覧

ベストアンサー

0

これじゃだめなのかな

画像

ID非公開

質問者

2020/5/16 13:53

多分、自分が使用しているキーボードと違うようです。なんというキーボードですか?

その他の回答(1件)

0

■←これ? 「しかく」って打てば変換に出てくるけど。 まぁキーボードアプリによっては出てこないかもだけど。