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165cmで、53-54キロなのですが、体重を50キロにしたくて、ザリッパーとカロバイを使ったり、食事制限で炭水化物は抜き、朝昼スムージーかお粥、夜はサツマイモ・鶏ハム・豆腐などで制限してるの

ダイエット139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

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165センチで53キロなら痩せてると思いますが、 さらにというならもっと脂肪を燃やすために筋肉をつけないと。 運動強度が低いと思うので、もっと筋トレを充実させるのと、 ウォーキングではなくゆっくりでもいいのでジョギングにして強度を上げましょう。 ウォーキングってやらないよりやったほうがいいけど、太りすぎて膝悪くする人とか、高齢の人がやることだと思います。効果を上げたいならもっと負荷をかけないと。あとストレッチやったからって痩せる要因にはならないと思う。 食事は炭水化物、脂質を押さえることは必要ですが、バランス良くちゃんと摂取しましょう。炭水化物ゼロは良くないのであくまでも押さえる程度に。 あと朝、昼は活動してるのでエネルギー使いますので、ちゃんと食事の量も摂って夜減らすほうがいいのでは。 あと筋トレしたあとはタンパク質を補給しましょう。 筋肉を付けるのに必要なのでそれを削減すべきではありません。 2週間で7kgダイエット、それは極端な食事、トレーニングによるもので 普通は続くものではありません。 極端に食事を減らしてもまた食べたら元通り、そんなの意味ないし、 ストレスも相当なものですよ。 筋トレして筋肉が付いて脂肪が燃焼できる身体になるにはやはり2か月から3か月はかかります。徐々に食事も減らすようにしていき、ストレスなく続けることが一番の近道だと思いますよ。

なるほど!ウォーキングからジョギングにしたいと思います! 下半身デブでして、元バスケ部のため筋肉がつきやすいので脚やせのためにストレッチしてました! 腹筋などの筋トレを取り入れてみようと思います!