ここから本文です

中小企業の持続化給付金について質問です。 5月1日に本登録を済ませ連絡待ちの...

res********さん

2020/5/1614:56:23

中小企業の持続化給付金について質問です。

5月1日に本登録を済ませ連絡待ちの状態です。

その際にログインIDをメモしておくのを忘れてしまいマイページにログイン出来なくなりました。

今日現在は連絡(メール)はありませんが、不備があった際はログインして修正の旨が書いてあったので非常に心配しています。

登録完了画面や申請番号はスクリーンショットで保存してあります。

コールセンターで対応はしてもらえるのでしょうか?

お力添えお願い致します。

閲覧数:
127
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

編集あり2020/5/1615:22:29

パスワードを忘れた場合はありますが、確かにログインIDを忘れた場合についてはどうしていいかわかりませんね。
パスワードを忘れた場合にもログインIDがいりますし、、、

聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに、

コールセンターは繋がりませんが、公式LINEは返事はやいですよ。


営業時間内のみですが、ちゃんとオペレーターに繋いでくれて、こちらが質問したことにきちんとオペレーターが返事してくれます。

LINE ID
@kyufukin_line


ちなみにやり方は、
持続化給付金のHP⇒お問い合わせ
⇒LINEでのお問い合わせ
⇒友だち追加
⇒トーク画面で「申請についてのご相談」
⇒いろいろ条件選択
⇒「終了します」
⇒解決しましたか?オペレーターへ繋ぎますか?と聞かれる
⇒「オペレーターへ接続」を選択
⇒少し待てば返信がくる
という流れです。

  • 質問者

    res********さん

    2020/5/1615:31:28

    返答ありがとうございます。

    LINEから連絡してみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる