ここから本文です

jcomでネット契約をしているのですが、ここ数日通信障害が絶えません。一時凌ぎで...

dcu********さん

2020/5/1616:42:55

jcomでネット契約をしているのですが、ここ数日通信障害が絶えません。一時凌ぎで他社のポケットWi-Fiを契約しようと思うのですが、解約せず他社と契約するのは問題ないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

min.28jpさん

2020/5/1618:29:10

>解約せず他社と契約するのは問題ないのでしょうか?

お金さえ出せば、
いくらでも契約可能

J:comのケーブルテレビ回線と、
ポケットWi-Fiの携帯電話回線は、
回線が全く違うんだから~

当然、毎月、ケーブルテレビ回線の費用と
モバイルルーターの通信料が必要になります

質問した人からのコメント

2020/5/17 09:32:22

返答遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1617:28:16

問題ありません。