ここから本文です

常磐線快速の新型車両は出るのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1618:49:32

常磐線快速の新型車両は出るのですか?

補足また、E131系電車も導入しないのですかね?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/5/1707:18:03

横須賀線・総武快速線向けE235系が2020年度~2023年度に導入され その後は高崎線・宇都宮線・東海道線向けE235系を製造し それが終われば その次は常磐快速線にE235系かE237系が導入されるでしょう。

E131系は房総地区以外に導入される予定が現在の所 有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lvk********さん

2020/5/2113:34:19

東海道、高崎、宇都宮線系統のE231系とE233系の置き換えがひと段落したら導入されるでしょう。

Tanaka Taroさん

2020/5/1619:15:48

5年以内には出ると思います。

2020/5/1618:51:57

E531系の増備が2020年になっても続いているので、しばらくは出ないでしょう。

絶頂丸さん

2020/5/1618:50:31

出るとは思いますが。