ここから本文です

二重整形を考えている者です。埋没をして線が入って、埋没が外れてから切開をした...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1619:28:44

二重整形を考えている者です。埋没をして線が入って、埋没が外れてから切開をした方が失敗しずらいのでしょうか。

やっぱり初めから切開は少しリスキーで勇気が入りますよね、、

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/5/1621:53:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

それは回りくどいので、初めから切開した方が良いです。
埋没法の糸が入っているとそれを抜糸する工程が追加されるので。

中々糸が見つからずに、不要に組織を傷つけてしまうリスクも想定されます。少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 01:28:19

返信してくれた方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2020/5/1619:47:14

最初から切開した方が私はよかったと思います。二回埋没してまぶたが厚いので切開しました。時間、お金、目の大きさの無駄です。