ここから本文です

レナウンもマスク製造に乗り出せば経営破綻せずにすんだ可能性もありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

007(ダブル・オー・セブン)さん

2020/5/1621:06:41

レナウンもマスク製造に乗り出せば経営破綻せずにすんだ可能性もありますか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふるるさん

2020/5/1622:31:56

1つの商品だけで経営を立て直せるほど甘くないですよ。そんなこと出来るなら倒産する会社なんてこの世にありません。浮き沈みをどうコントロールするかです、沈んだ船はもう手遅れです。

質問した人からのコメント

2020/5/22 22:50:22

やっぱり、そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1622:00:02

可能性は0ですね!作るお金がないから!