ここから本文です

ワンピースの赤犬と黄猿と青きじだと1番誰が強いと思いますか?予想してください

アバター

ID非公開さん

2020/5/1621:10:18

ワンピースの赤犬と黄猿と青きじだと1番誰が強いと思いますか?予想してください

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2020/5/1706:17:56

青キジも強いんですけど
冷気って限界があるんですよね。

絶対零度は-273℃。

かたや溶岩は900~1200℃。

能力だけで見ると三人の中で青キジは最弱です。

熱量の限界が太陽の6000℃~1500万℃だとすると
溶岩より熱い熱量を出せる能力者が居ると赤犬のマグマでも勝てない事になりますよね。

そこまでいかなくてもタングステンを溶かせる3400℃まで出せるならマグマにも勝てるのかな‥‥とか。


火拳のエースのメラメラの実は実はそのくらいのポテンシャルを秘めていたのでは?と思っています。

能力だけだと黄猿が強いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

受験生さん

2020/5/1623:56:10

光速の黄猿には勝てません。

sas********さん

2020/5/1623:47:32

好きなキャラはグザンですが、
残念ながら赤犬が強いと思います。。。笑

4皇に近い強さがあると思います。
まあ、ラスボス級ですね。

sou********さん

2020/5/1621:37:13

赤犬だと思います。
あの執念の凄まじさが他の大将との差だと思う。青キジにはギリ勝ってるし、黄猿も能力に頼ってばかりだから、赤犬だと思う

サカズキさん

2020/5/1621:31:08

ろまいかさん

2020/5/1621:30:04

完全に個人の意見ですが青雉だと思います
赤犬vs青雉で10日間戦い続けた結果赤犬の勝利となりましたが、炎と氷でおそらく相性が悪いと思われる赤犬相手にそこまで善戦した青雉が実力は1番なのかな、と思いました
エネルvsルフィの様にONE PIECEの能力者の合性は存在するので
まあ、本当のことは尾田先生にしか分からないですね