ここから本文です

フォートナイトのチームランブルで55キルしたんですが凄い事ですか?自分的には結...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1621:16:11

フォートナイトのチームランブルで55キルしたんですが凄い事ですか?自分的には結構ビビってます。Switchです。

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvq********さん

2020/5/1712:48:16

凄い事です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxu********さん

2020/5/1702:33:08

敵味方の人数の割合による
2:7の時は83キルだった
普通だったら悪くて40良くて60位かな(昔の話)

Ebeshiさん

2020/5/1622:53:55

人と敵や味方の人数よりますね。
自分は3:18のときの最高キルが71です。(ゴール値:150)
でも今のゴール値が125で55キルはすごいかも。

2020/5/1622:19:11

普通に凄いと思います!
最高30くらいですもん!

耳郎響香さん

2020/5/1621:20:13

すご!!!!!?!??!?

sta********さん

2020/5/1621:19:17

めちゃくちゃ凄い事ですよ!
私の最高キルは、5ですから