ここから本文です

炊飯器でホットケーキミックス使って作るケーキって・・・レシピ見ると普通炊き2回...

tok********さん

2020/5/1623:25:06

炊飯器でホットケーキミックス使って作るケーキって・・・レシピ見ると普通炊き2回+早炊き1回で1時間以上かかるようですが・・・普通にオーブンで作るほうが早いですよね?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2020/5/1809:57:54

フライパンのがもっと早いと思いますよ

ただし、オーブン使うなら型が必要です。

質問した人からのコメント

2020/5/18 21:14:13

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/5/1714:49:08

炊飯器で加熱するより
炊飯器の内釜をオーブンに
いれた方が熱伝導が最高によくなるように作られてるから
よく焼けそう。
そもそも炊飯に耐えられるならオーブンも余裕のはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2020/5/1700:14:08

型がいらない
多くのレシピは混ぜてスイッチを押すだけで簡単
温度や火加減を調整する必要がない

などのメリットはありますね。

avz********さん

2020/5/1623:53:30

早いです。