ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ANAの全額払い戻し期間が6/15までになっていました。その数日後に開催される予定だ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1623:40:34

ANAの全額払い戻し期間が6/15までになっていました。その数日後に開催される予定だったコンサートがコロナで中止なったのですが、手数料無料は難しいのでしょうか。電話すれば変わりますか?

コロナが流行りだした頃は事情を話せば免除されたとSNSに書き込みがありました。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2020/5/1712:14:38

現状規定通りですが6月中なら待てば外出自粛延長の可能性高いので全額払い戻し期間延長されるでしょう。

事情を話したら免除されるかも?が免除されたとデマになったのでは?
全額免除の日付が決まってるとANA端末で操作上無理なので電話してもダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1707:06:13

現在16日以降の便のキャンセル規定は、通常通り。
電話しても100%変わりませんが、電話するのは自由です。

okj********さん

2020/5/1706:22:39

現段階ではNG。ただし その便が欠航になる可能性もかなり高いので キャンセルは6月入りまで待つのが賢明。