ここから本文です

安いルームランナーの購入を考えてるんですが…

nik********さん

2020/5/2400:00:03

安いルームランナーの購入を考えてるんですが…

使い心地や良い点・悪い点等、おすすめメーカーや機種があれば教えていただきたいです。

最近の運動不足で近所を走ってたんですが、すれ違った人に「走ってる」って言われたので〜やっぱり何となく外を走りづらくなって;

ちなみに、マンション1階なら周りから苦情来ない程度ですよね?

エアロバイクや油圧式の足踏み健康器具にした方が…とも思っています。

何かアドバイスやコメントあれば、教えて下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2020/5/2713:58:02

安物はダメです。

形自体小さくて、歩幅が取れないのでチョコチョコ歩きになって、歩いたうちに入りません。

エアロバイクもジョウバも空中歩行器も買ったはいいが、飽きがきて結局1年ほどで使わなくなる可能性大です。(我が家の事です)

以前 父がアメリカ製大型ランニングマシンを購入したのですが、音が半端なくうるさくて家族にも不評で昼間しか使わず、今は洋服掛けになっています。

お答になってなくて申し訳ありませんが、ジョギングより1時間ほど早歩きをしたほうがカロリー燃焼するようですよ。

• 質問者

nik********さん

2020/5/2721:31:09

回答ありがとうございます☆

形が小さいものは、走りにくいんですね。知りませんでした!

でも、大型は大型で問題ありなんですね…残念です;

エアロバイクも検討してました。が、やはり使わなくなるか。(でも、1年続いてたならすごいです☆)

1時間ほど早歩きの方が効率は良いのか〜やはり地道な積み重ねって事でしょうか(^^;

いろいろ情報ありがとうございます☆
    参考にさせてもらいますm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる