ここから本文です

未だに、バトボ1stを見に行っては懐古してるオタクなんですが、もし、3人がM!LKに...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1700:53:55

未だに、バトボ1stを見に行っては懐古してるオタクなんですが、もし、3人がM!LKに加入していなかったら、今頃バトボ1st組やM!LKはどうなっていたと思いますか?

バトボの中でも琉弥くんは逸材だと思っていたので、琉弥くんたちが1からまた新しい時代を作ってくれると、新しいグループでデビューしてくれると思っていたので、加入発表されたときは本当にショックでした。

ようやく素直に応援できると思った矢先の卒業だったので、本当はなにがあったのかとか本人にしか分からないし、琉弥くんが決めた道なのでこれからも応援しますが、やっぱりステージに立っている姿を見ると懐かしくて悔しくて涙がでます。

正直いまでも琉弥くんの卒業は瑞生くんの卒業とは意味が違うと思っています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kmj********さん

2020/5/1914:40:07

可能性は無限にありますしどうなっていたかは何とも言えませんね。
M!LK加入がなければバトボ1st組が1つのグループを組んでデビューできていたとは限りませんし。そもそもM!LK加入は2nd STAGE始まった後でしたからね。
バトボ1st組の多くが在籍するM!LKや原因は自分にある。の現状が現実ですし、それ以外の可能性は私には想像できません。原因は自分にある。だってM!LKにメンバー加入当時は想像できてませんでしたしね。
研究生時代かなり目立っててテレビ番組で主役コーナーすら持ってたのに、デビューできずに終わった子だっています。新しいグループ作ってメンバーになっても、結局そのグループの芽が出ず脱退してしまった子もいます。琉弥くんはM!LKという人気グループでデビューできただけまだいいと思ったほうがいいのでは?地方研究生でしたしまたかなり小さい確率でのデビューだったと思いますよ。

M!LKは加入がなければ、瑞生くんと琉弥くんが抜けてからメンバー加入をせず頑張っている現在のように、そのときはそのときで頑張っていたかもしれません。もしかしたら瑞生くんは今頃まだメンバーだったかもしれませんね。新メンバーを入れて成長したグループを見て「自分が抜けてもこのグループは大丈夫だ」と思ったから卒業していったようなところもあると思うし、加入がなければまだグループに在籍したまま俳優に専念したい思いを抱えて悩み続けてたかもしれません。

琉弥くんの卒業はたしかに早すぎました。こんなに早く卒業して独立してしまって大丈夫なのかと私は不安になりました。でも現在の活動状況を見ていると、CM出演を早々に決めたりなかなかいいスタートを切っているし、事務所にもしっかり売り出されているなと感じるので応援したいなと素直に思えるようになりました。
ブログなんかも始めていて、それを読んでいたらグループは卒業したけどこの子は変わらず「アイドル」だなと思いましたし。M!LKのファンとしては彼が元メンバーで誇らしいです。言ってしまえば現在地下アイドルやってる某元メンバーよりずっと誇れる元メンバーですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる