ここから本文です

特別定額給付金申請書の裏面に保険証のコピーと、通帳のコピーを貼る様になってい...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1702:18:25

特別定額給付金申請書の裏面に保険証のコピーと、通帳のコピーを貼る様になっていますが、

A4サイズの紙にコピーして余白を切り取って貼っても大丈夫ですか??それとも切り取らずそのまま貼るべきですか??

閲覧数:
1,433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2020/5/1708:22:15

前の方の書かれたように、等倍でコピーを取るのが良いです。

そして、保険証や通帳の大きさの、外側の余白は
切り取って貼りましょう。

前の方の書かれたように、等倍でコピーを取るのが良いです。

そして、保険証や通帳の大きさの、外側の余白は...

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/17 10:10:34

図解つきで分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございました

「特別定額給付金申請書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2020/5/1706:15:03

楽をせず、等倍で印刷をして、
免許証は、裏表。
通帳は、等倍で。
これを切り取り、糊で貼れば済みます。
解ればいいだろう。というのではなく、
指示された通りにやるのが、早く支給される基本です。

Yahoo!知恵袋 特別企画