ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスいつ終わりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1702:55:12

コロナウイルスいつ終わりますか?

閲覧数:
531
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eov********さん

編集あり2020/5/1703:01:32

宣言が解除されようがコロナウイルスはそのタイミングでは消滅しませんからコロナ騒動が落ち着くのは決定的な治療薬と予防接種(ワクチン)が誰でもインフルエンザウイルスのように一般のクリニックで受けられるようになった時だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1709:27:59

温度半減期と湿度半減期が発表されました
温暖湿潤気候には耐えられないらしいですね
インフルの一種なんですが

”終わらない”が正解でしょうか

秋口に”もう一回”爆発することを
念頭に置いて運動して代謝を良くしましょう

若い人はサイトカインも含めて気を付けて・・・
(これは気を付けられないか・・・)

ukr********さん

2020/5/1704:15:40

人類はウイルスで滅びる

xxl********さん

2020/5/1704:10:58

世間の噂や予想では、夏に一旦落ち着く傾向になるけど、
冬にまた流行するという話はよく聞く。

インフルエンザも冬に流行するからそんな感じなんでしょうね。

soc********さん

2020/5/1703:58:11

ワクチン出来たか終息したら終わる

2020/5/1703:38:11

終わりません!

インフルエンザと同じになります。