霊感のある方に質問失礼します。

補足

関係あるかわかりませんが、 普段はあまりないのですがその日深夜1時半ごろに 一階で寝てるおばあちゃんが寝言?? うなされているのかわかりませんが オーーーーイみたいな感じで叫んでました。

超常現象、オカルト81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 寝る前は色々考え事してしまうタイプなのですが、今日は何にも空っぽの状態でした。 心霊現象のような気がしてきました。

その他の回答(2件)

2

残光現象では。明るい部屋から寝ようとして電気消すと、目を閉じてるのに明るく見えたり、光の筋なんか見えるらしいです。それに睡魔が加わるので変に見えたのでは。

2人がナイス!しています

2

睡眠前後が一番幻や幻覚が見やすいといいます。疲れもあるのでは。あとに何もなければ問題なし。

2人がナイス!しています