ここから本文です

トッケビ、太陽の末裔ぐらい泣けてちょっと笑いもある韓国ドラマって何かあります...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1709:16:23

トッケビ、太陽の末裔ぐらい泣けてちょっと笑いもある韓国ドラマって何かありますか?歴史ドラマは苦手なのでそれ以外でお願いします、、、

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1716:22:50

笑えて泣けてキュンキュンする♡
そんなオススメのドラマです。

★『星から来たあなた』
https://youtu.be/r9EqXs0gJ2o

★『青い海の伝説』
https://youtu.be/ax5tkgRRG4Y

★『ヒーラー』
https://youtu.be/AbpGX_X7niE

★『ロボットじゃない!』
https://youtu.be/djiXRgXlcbc

★『グッドドクター』
https://youtu.be/_Cgij7al6cw

上記のドラマはオススメですが、
メジャーなドラマばかりなので、
見てたらすみません。
見てた場合にもう少しオススメ。

『シカゴ・タイプライター』
『明日、キミと』
『屋根部屋のプリンス』
『イニョン王妃の男』
『W-君と僕の世界-』
『僕が見つけたシンデレラ』

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2303:26:26

    詳しく教えて下さりありがとうございます!観たことないドラマ結構あったので見てみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2020/5/1711:09:10

トッケビただいま視聴中です。コン・ユは素敵な俳優さんですね!
ご質問のおすすめドラマですが、ひとつは
「おバカちゃん注意報」です。私は57歳のおじさんですが、毎回、泣きながら視聴いたしました。カン・ソラの魅力全開!!イム・ジュファンのお人よしな演技に涙しました。チェ・テジュンもかっこいい!シン・ソユルはかわいい!で楽しめます。
結構長いドラマだと思いますが、一気に視聴しました。
もうひとつは
「金よ出てこいコンコン」です。
ハン・ジヘが好きな私ではございますが、結構輝きのある演技でした。
ヨン・ジョンフン、イ・テソンも光ってました。
イ・ヘスクとクム・ポラの韓国ドラマお約束のおばさん対決の演技も見事で楽しいドラマでした。余談ですが、ハン・ジヘ繋がりで「伝説の魔女「憎くても可愛くても」もおすすめです。
「おバカちゃん注意報」も「金よ出てこいコンコン」も変なタイトルでなかなか手がでなかったのですが、視聴したら大変中身の濃いドラマでした。
自信をもっておすすめです。
視聴済みでしたら申し訳ないです。

永麻さん

2020/5/1710:26:14

花郎
あなたが眠っている間に
麗花萌ゆる8人の皇子たち

おすすめです☺︎

tkw********さん

2020/5/1710:04:21

愛の不時着 面白いです!

2020/5/1709:41:31

あなたが眠っている間に
花遊記
ゴーバック夫婦
絶対彼氏
ピノキオ
君を守りたい〜one more time〜
ホテルデルーナ