ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスの感染により、銀座の高級クラブは壊滅するのですか?

miy********さん

2020/5/1709:51:53

新型コロナウイルスの感染により、銀座の高級クラブは壊滅するのですか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2020/5/1903:19:24

1年未満に出店した店や、見栄で出店した店。
これに限っては、恐らくですがなくなります。
1年未満に出店は、前年比がなく補償対象外。

見栄で出店した店は、そもそも常連が少ない。
これらの理由で、この2タイプは閉店します。
全てではなくても、これはかなり多いでしょう。

しかし昔からの老舗は、休業しても問題はない。
問題があるとすれば、稼げる女性が戻るのか?
休業終了から開店した時に、この問題が最重要。

これは、かなり人間性が強く影響するでしょう。
信頼出来るママなら、使える女性が戻る比率。
これは自然と大きくなるので、ダメージは少ない。

しかしそうでなければ、戻る女性は顧客が少ない。
これでも一時的に営業出来るけど、今年中に閉店。
こうなる可能性が高く、魅力のない店になります。

銀座の家賃は、100万円単位の為こうなります。
銀座から離れて、他で営業は可能も銀座から消滅。
こうなるので、残った店はパトロン次第でしょう。

2年我慢すれば復活するので、信頼も厚くなる。
しかし、そこまで我慢出来なければ撤退でしょう。
東京五輪後は、銀座も含め土地の価格は激減です。

23区でも都心でなければ、10%程度の減少。
この程度ですが銀座は、恐らく年3割減少します。
新宿・六本木・白金・高輪なども同等に減少する。

23区内で感染率一番の世田谷区は、もっと深刻!
恐らく来年の今頃は、土地の価格は半減でしょう。
その結果、銀座のクラブより世田谷区の不動産屋。

こちらの方が、今年中に収束しないと多くが倒産。
抱えてる分譲物件は、かなりの額なのでこうなる。
港区なども同様で、白金・高輪ブランドも崩壊!

23区東部なら、1億円→8000~9000万円。
23区西部なら、1億円→3000~5000万円。
ここまで土地の価格が下落するので、賃貸は楽です。

23区東部なら、賃貸10万円→8万円程度になる。
23区西部なら、賃料10万円→5万円程度になる。
大雑把ですが、スカイツリーに近い方が高くなる。

賃貸で住んでる方には得でも、分譲では大損です。
その結果、地方上京者が増えても、儲けは少ない。
これでは、23区西部の不動産屋の廃業が激増する。

そして、JR・東京メトロ・都営地下鉄の1路線。
これだけで都心に30分内に行けるとこの周辺。
ここに住みたがる方が増え、小田急・東急沿線。

ここの賃貸利用は増えても、分譲は減るでしょう。
特に多摩川沿いは、決壊した事もありボロボロです。
銀座高級クラブより、こちらの方が深刻でしょうね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2020/5/1712:09:15

庶民にとっては、そんな店は行けないから、なくなったほうがよい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/5/1710:17:15

ほとんどは生き延びるのでしょう

kap********さん

2020/5/1710:07:07

高級クラブは天井も高く広いので復活します、居酒屋などの規模の小さいギュウギュウ部屋は潰れます、ギュウギュウワイワイコロナです、