ここから本文です

レターパックプラスのお届け日数が速達並みに普通郵便に比べると早く届きます 急...

ペッさん

2020/5/1710:09:34

レターパックプラスのお届け日数が速達並みに普通郵便に比べると早く届きます
急ぎの場合にはレターパックプラス利用すればお得ですか?
郵便局では仕分け作業時に中身をX線で確認してるみた

いですが本当なんですか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izh********さん

2020/5/1714:40:32

速達と同じ扱いです。朝一に来ていたら午前中までに配達することになっています。
ただし、速達は不在の場合ポスト投函しますが、赤レターの場合は受け取りサインが必要なので不在留置となります。

航空搭載時は航空会社の規定により検査され、空輸できない場合は陸送若しくは船になります。

「レターパック 日数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2020/5/1711:42:58

航空機に乗せる場合はチェックします
航空禁製品だと陸送になり遅れます

2020/5/1710:26:46

留守だと受け取れないのでお得じゃありません