ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

アメリカのリトルトーキョー付近で爆発が起きました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1712:33:55

アメリカのリトルトーキョー付近で爆発が起きました。

コロナに関連したもなのか、テロかはまだ分かりません。
もし、コロナに対する不満によるものなら、リトルトーキョーではなく、チャイナタウンではないでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun***g*ng*uさん

2020/5/1715:34:14

であればこそ、テロではないことを祈りたいですネ

ただ、新型コロナが流行り出した頃、世界各地でけっこう日本人への嫌がらせがありました

むこうのヒトのなかにはアジア人を”いっしょくた”にしてみる傾向があることもまた事実なので、これがその手の犯行でないことをいっそう強く願うものであります

※「コロナ、出て行け」と落書きされたフランスの日本料理店

であればこそ、テロではないことを祈りたいですネ...

「リトルトーキョー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

編集あり2020/5/1713:42:41

同じアジアってことで、標的にされたのかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Brewster F2Aさん

2020/5/1712:57:41

邦人の安全確保のため、第1空挺団の隊員を乗せたC-2輸送機が入間基地を離陸しました。