ここから本文です

恒心教の方は唐澤弁護士の方が好きなのでしょうか??唐澤弁護士の誹謗中傷した方...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1714:18:28

恒心教の方は唐澤弁護士の方が好きなのでしょうか??唐澤弁護士の誹謗中傷した方をなんかバッシングとか住所特定してる?みたいなのが目に止まって気になった次第です、、

唐澤弁護士はとても嫌われてるイメージなのですがよくわかりません。
あの人たちはなにをしたいでしょうか??

すみません今日初めて恒心教を知って、無知な為わかりやすく教えていただきたいです!!

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvx********さん

2020/5/1721:31:38

一部には好きな方もいると思いますが大半は彼のことが嫌いで誹謗中傷や攻撃を行うことを目的に恒心教に入信しています
今回ゆゆうた氏が攻撃されているのは恒心界隈で生まれた「一般男性脱糞シリーズ」をあたかも自分のオリジナル曲かのように振る舞い、youtubeで金儲けを行ったからです
また、彼の動画が一般人の目に触れることで唐澤弁護士=面白おじさんとしての認知を拡大させ、弁護士としての本当の素性が明らかにならないことも要因の一つに上げられるでしょう
恒心教については以下のサイトに詳しく書かれています
https://lawyer-karasawa-lawyer.jimdofree.com/%E8%A9%B3%E3%81%97%E3%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1721:39:50

    サイト見させていただきました!
    唐澤弁護士がなぜあそこまで嫌われてるのかも納得しました笑

    わかりやすいサイトありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MUR閣下さん

2020/5/1721:18:49

唐澤貴洋を嫌っている団体ですね。書くと長くなりますし、まとめにくいので動画を見たほうが早いかと