ここから本文です

ps4の今持ってないゲームのトロフィー歴だけを削除したいのですが出来るのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1715:49:00

ps4の今持ってないゲームのトロフィー歴だけを削除したいのですが出来るのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

編集あり2020/5/1716:19:35

トロフィーは基本的に0%以外は削除出来ません。

非公開設定で、トロフィーを個別に見えなく出来ますけど。

トロフィーはアカウントと紐付けの為、アカウントを新規で作成すれば、トロフィーも0から始められますけど、全て最初からになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2020/5/1715:52:58

トロフィー0%のものしか削除出来ません、一個以上獲得したものは出来ないです……
持ってるもの持ってないもの関係ないですよ。