新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/5/17 16:07

33回答

東京の今のコロナの検査数のうち、新規感染者のために検査されている数ってどのくらいなんですか? 退院する人達に検査している分も入ってるんですよね? だとしたら陽性率も低くなるのは当

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

だったら感染者でパンデミックになっているよね。新型コロナウイルスは中国から入って来た事 もあって大体は追跡出来ていたという感じでしたからね。 また欧米型は外国からの帰国者が大半だったとう事で海外渡航者からの感染が多かった気がします。それらの追跡で感染を押さえ込みに成功していますよね。やはり日本式が成功していますよね。反対に欧米の死者の多さが信じられません。どうしたら、あんな死者になるのかですよね。

日本のソフトに対応する事が成功の秘訣ですよ。闇雲にPCR検査しても感染は押さえられないという事だよね。反対にクラスターを増やしてしまったとう事ですよ。テレビタックルでも阿川さんや東国原さんは相変わらず全員検査ですからね。何で、こう駄目なのでしょうかね。

0

操作されてるかどうかは知りませんがめっちゃ少ないのは確かでしょうね。ですが多くしたところでクラスター発生のそこまでメリットはないように思えます