ここから本文です

入社して〜1年で辞めると経歴に汚点がつきますか?他従業員が嫌い

アバター

ID非公開さん

2020/5/1716:29:40

入社して〜1年で辞めると経歴に汚点がつきますか?他従業員が嫌い

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbs********さん

2020/5/1716:44:34

50代の者ですが、自分らの年代だと
少し印象は悪いように思います。
石の上にも三年とか考えている人は
多いと思います。
イマドキの20〜30代の人達には
その位で転職したりするのは
普通だとするなら、若い人が多い
会社を狙って転職する方が良いかも
知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2020/5/1718:20:06

相手にもよりますが、根性無しという印象を持たれる可能性は高いでしょう。