ここから本文です

プリンターヘッドを洗浄するのに、使いやすいグッズは・・・。 プリンターはキャ...

さんみさん

2020/5/1716:44:25

プリンターヘッドを洗浄するのに、使いやすいグッズは・・・。
プリンターはキャノンのpixus ix 6830です。
当方、不器用なので、ド素人が使うのに使い勝手がいいグッズを教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/5/2315:48:24

https://www.chips-shop.com/inkpedia/13570/#i-2
このサイトに行けば詳しく載っています。
ヘッドを洗浄する方法が載っています。
グッズもありますよ。

  • 質問者

    さんみさん

    2020/5/2317:12:08

    一番最初に回答をしていただいので、BSをどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1717:33:10

風飛ばすスプレーみたいなやつは?
安全性も高いと思いますが