ここから本文です

東京オリンピックが中止になった場合、開催したことになるのでしょうか。

she********さん

2020/5/1720:22:47

東京オリンピックが中止になった場合、開催したことになるのでしょうか。

もし、そうならなければ、2032年に韓国で開催となったら、アジアで初めて二度オリンピックを開催した国が、日本ではなく、韓国になるので、嫌です。
特に、今回の事は、日本のせいでもないので、もし未開催となったら、開催したことにしてほしいです。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/5/2113:16:14

各国で中国に対して新型コロナウィルス感染拡大の賠償を求める動きがありますが、日本も東京オリンピックのコストを中国に求めるべきですね。
そして、まだ国立競技場が古ぼける前に、再度東京オリンピックを開催してほしいです。

  • 質問者

    she********さん

    2020/5/2117:46:47

    ついでに、中国で開催することも禁止にしてほしい。

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2020/5/1816:14:19

国は中止といえない。うそをついても言うわけだが、そのイベントがどんなもなのかわかっていない。

アジアで二度のオリンピックをやることはこれからの時代はアジアであることをいっているが、どうなのかわからない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/5/1721:37:00

記録的には 第32回夏季オリンピック東京大会は残ります。
1916年のベルリン第6回
1940年の東京とヘルシンキ
第12回
1944ロンドン第13回
はそれぞれ中止大会として記録には残ります。
恐らく2021年で中止の場合2032年東京で開催とIOCは打診してきます。

har********さん

2020/5/1720:33:54

そんな問題ではないでしょう。

コロナで世界が生きるか死ぬかの時にオリンピックが韓国でもどこでも生きてるだけで幸せと思いましょう。

CGIさん

2020/5/1720:27:14

いや、なりませんけど・・・中止なら。

>嫌です。

いやそこどうでも良いじゃないですか??
二回オリンピックを開催したからなんだというのです??

仮に韓国がそれを誇るなら「良かったね」でいいんじゃないの??

いやほんと・・・そこ、どうでもいいと思いますけど。

met********さん

2020/5/1720:26:56

中止と言う記録が残るだけです。

1940年の東京オリンピックは中止であり、開催されたとは言いません。