ここから本文です

パソコン(windows10を使ってます)を立ち上げたら、下の画像のような表示が出てきま...

kizineko09さん

2020/5/1721:32:00

パソコン(windows10を使ってます)を立ち上げたら、下の画像のような表示が出てきまして・・・。これは何なのでしょうか?

さらに下に「今はスキップ」と「続行」の選択肢のボタンがありました。とりあえずは「今はスキップ」をクリックしました。どう対応すればいいのでしょう?詳しく教えてください。

Windows10,スキップ,選択肢,続行,パソコン,マイクロソフトアカウント,ネット経由

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1818:07:57

起動時にようこそのブルー画面がでる。 Microsoft Community
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/pc%e7%ab%8b%e...

質問した人からのコメント

2020/5/22 13:25:11

よくわかりました、どうもありがとうございます。もう一人の方も詳しいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2020/5/1721:49:21

そのまま。日本語で説明書いてるじゃんw
続行するとマイクロソフトアカウントというの使って、ネット経由でデータをやり取りできて便利になるよ~って言ってるだけ。

別にスキップして良い。後で作れるし、設定も自由に変更できるからさ。