ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ 第二波に備えて 日本に第二波が来ると仮定して、皆さんは何をしますか...

kaz********さん

2020/5/1722:43:55

コロナ 第二波に備えて

日本に第二波が来ると仮定して、皆さんは何をしますか?

私は
備蓄に関して、今回思ったよりもなくなった期間が短かったので食料もマスクも少量だけの確保に

しようと思います。
予想では10月頃といったニュースもありますが、秋冬でなくなると困るのはカイロ?灯油?

参考にさせていただきたいのでお願いします。
手洗いなどの行動や意識に関しても聞きたいです。

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2020/5/1722:45:38

弱毒性のただの風邪なので特に何もしませんね!

「コロナ 第二波」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hb_********さん

2020/5/1722:50:39

秋冬でなくなりそうなもの・・・・・・
ボーナスは確実になくなりそうです
仕事がなくならなければいいのですが(´・ω・`)

Yahoo!知恵袋 特別企画