ここから本文です

エルメスに詳しい方教えてください。 ネットを見ていてグリトゥルトゥレールとい...

aaa********さん

2020/5/2500:00:03

エルメスに詳しい方教えてください。
ネットを見ていてグリトゥルトゥレールという色のバーキンが素敵だなと思ったのですが、こちらの色は現在も製造されている色なのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2020/5/2921:56:17

確か、グリトゥルはD刻印(2019年製造)まではあったと思いますが2020年のバーキン はネットでも見たことないです。
2019年の早い段階で海外のバイヤーさんに、もうグリトゥルは今シーズンで終わりになるときいたので、またおやすみして数年後復活するのではと思います。ただそれが何年後に復活するかは不明ですし、グリトゥル人気色なので、フリーでは出会えないお色かと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/31 02:31:07

詳しくありがとうございます。
復活するか不明なのは残念です、エルメスは素敵な色が多いので色々調べてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2020/5/2821:18:37

グリトゥルは今季は発表してなかったと思います。エルメスは半年ずつ春夏SS、秋冬AWで色が発表されます。確かグリトゥルは3〜4年前に出てた色ですかね?ただこれからまた出てくる色の可能性もありますし、とても似た色の発表もあると思います。1番確かなのはお店に電話して聞いてみることですね。ただグリトゥルが発表されて欲しくてもそのバーキンに巡り合う確率は残念ながらかなり低いですね。。