ここから本文です

持続化給付金について質問致します。 私は、外資系の生命保険会社の営業です。 ...

kim********さん

2020/5/1801:04:49

持続化給付金について質問致します。
私は、外資系の生命保険会社の営業です。

1月からの給料(報酬)は、入ってきた手数料のみを見るのでしょうか?
最低賃金、交通費、職務手当などは入

れた所で計算ですか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2020/5/1805:41:33

手数料のみを見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy0********さん

2020/5/1801:56:23

事業収入のみです。