ここから本文です

17歳男です。 自分はニキビに悩まされています。 治す方法をおしえてください。 ...

wpj********さん

2020/5/1801:22:09

17歳男です。
自分はニキビに悩まされています。
治す方法をおしえてください。
2年ぐらい皮膚科にかよっているのですが、全然よくなりません。
皮膚科も3回変えました。
塗り薬もいろい

ろ出してもらいました。デュアック配合ゲル、ベピオ、ディフェリンゲル、ゼビアックス。漢方も、抗生物質も飲んでいます。頬が特にひどいです。背中にもニキビができています。
本当に誰か助けてください。毎日がしんどいです。薬の副作用で顔がヒリヒリしたりもしてほんとにつらいです。助けてください。
補足 兄弟がいるのですが兄弟もニキビがあります。そーゆー体質なのですかねー、、

ゼビアックス,ディフェリンゲル,ベピオ,ニキビ,皮膚科

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ruq********さん

2020/5/1801:42:27

19歳女です!
私も脂っぽい肌で頬には出来ないんですけどおでことか口周りによくニキビができてました!自分が効果を感じたのは野菜をよく食べることと水を沢山飲むことと睡眠です。水分をよくとりトイレにめちゃくちゃ行ってください!あと私のお気に入りは寝る前に水飲んでめちゃくちゃ寝る(多分朝顔浮腫む)ってやつをやると次の日すべすべだしもっちりしてます。健康的な生活が1番肌にいいです。
参考までに!(^_^)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる