ID非公開

2020/5/18 2:29

22回答

これどういうふうに編成したら強くなれますか??

これどういうふうに編成したら強くなれますか?? ガールズアンドパーティー ガルパ バンダリ

画像

ゲーム22閲覧

ベストアンサー

0

[笑顔のリズム]弦巻こころ ピュア 星4 [勇気を出して]松原花音 ピュア 星4 [昔の呼び名]瀬田薫 ピュア 星4 [花咲く笑顔]北沢はぐみ ハッピー 星4 [冬仕様]奥沢美咲 ピュア 星3 あとはハロパピのエリアアイテム一式と噴水、フルーツタルト、映画雑誌を設置するといいんじゃないかと思います。

その他の回答(1件)

0

ピュアタイプのハロハピ、もしくはクールタイプのRoseliaで組んでみるのはどうでしょうか? 見た感じその2つがいい感じですね。