ここから本文です

裁判所は、求刑を上回る判決は可能ですけど、 傷害致死罪を殺人罪にすることは...

ベンさん

2020/5/1808:08:42

裁判所は、求刑を上回る判決は可能ですけど、

傷害致死罪を殺人罪にすることは可能でしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/5/1810:40:11

そのままではできません。訴因変更が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curechocolaさん

2020/5/1808:47:26

1人・2人じゃ無理かもしれないけど

数十人 傷害致死にした場合ならば可能かもしれませんね^^

yor********さん

2020/5/1808:11:59

難しいです。

ほぼ不可能でしょう。